SSブログ

TOV クリア [感想]

発売日に購入した、テイルズオブヴェスペリアようやくクリアしました。
サブイベントを大量にこなした所為で、クリアタイム95時間以上でしたorz

感想はストーリーが長すぎる上に、終盤はgdgd プレイヤー置いてきぼりでした。
もう少しプレイしますが、2週目は無理です。

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game



長い繋がりでこっちも無駄に長かったTo Heart2
1がやたらさっくり終わったので、2も短いと思ったら異様にイベントが追加されていと途轍もなく長かった。もう少し短くならないのか?

ToHeart(トゥハート)2 ポータブル Wパック(通常版:PSP版「ToHeart」同梱)

ToHeart(トゥハート)2 ポータブル Wパック(通常版:PSP版「ToHeart」同梱)

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



次はおおかみかくしをプレイします。

おおかみかくし

おおかみかくし

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



週刊トロステーション第1回の初音ミクとのコラボが神回過ぎる件
いままで700回以上トロステを見てきましたが、これまでで1番じゃないかという位凄かったです。特にトロ・クロのモーションが半端無さすぎる!!
興奮の余り、ゲームセンターで1000円程ガチャポンに投入してしまったのですが、ミクのフィギュアは一つも出なかった・・・・。ミクはシークレットなんですね。それでもコンプすると思うけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。